TOPIC

家一棟まるごと断熱リフォーム「冬の体感会」2024

家一棟まるごと断熱リフォーム「冬の体感会」2024

こんにちは。

甲賀市信楽町の森工務店、森正子です。

 

甲賀市信楽町|家一棟まるごと断熱リフォーム|体感会 

家一棟まるごと断熱リフォーム

体感会

2月17日㈯18日㈰

9:00~17:00 時間ご予約制 

場所:甲賀市信楽町 森工務店敷地内

ご予約はこちら

「信楽の冬は寒いよね」って合言葉のような地元あるある。この時期のみんなの合言葉です。

築20年の我が家も断熱材のない寒いお家でした。

リビングをファンヒーターやエアコンで温めても、靴下2枚履き、室内でもダウンを着たり、カイロを貼ったり…

足元が冷える、窓際が寒い…

皆さんも同じ経験をしていませんか?

この度、森の自宅は「お家まるごと断熱リフォーム」で生まれ変わりました。

工事後の我が家の快適さは???

エアコン1台でどこまで暖かい???

体感も変わって光熱費も大きく変わる!そんなヒミツを見に来てください。

光熱費こんなに変わりました(笑)。→断熱リフォーム後の驚きの電気代は!

 

家一棟まるごと断熱リフォーム

体感会

2月17日㈯18日㈰

9:00~17:00 時間ご予約制 

ご予約はこちら

 

建て替えなくても愛着のある我が家が、リフォームで新築レベルの性能に生まれ変わります。

 

 

断熱リフォームをしようと思った理由

・フローリングが氷のように冷たい

・毎年少しずつしもやけになる

・部屋が寒くて白い息が出る

・寒すぎて熟睡できない

・布団から出るのがイヤでトイレを我慢する …など他にもたくさん

理由はいろいろあったけど、一番はお客様の声!

森工務店で新築を建てたお客様は「暖かくて快適」「冬でも薄着で大丈夫」「光熱費が安くなった」

暖かいお家の快適さを語ってくれます。うらやましい!快適なお家を建ててるのに自宅は寒い…(笑)

そして自宅隣にある森のスタジオも高気密なスタジオなので、あまりの心地よさに用もないのについついスタジオに足が向きます。

健康で快適なお家のヒミツを知れば知るほど断熱と気密の重要性を思い知ります。

我が家の断熱リフォームが決まって一番喜んだのは私かもしれません。(^-^)

是非、お越しください(^-^)

 

Past Blog↓

寒い地域だから暖かい家で暮らして欲しい理由

断熱リフォームの流れ

信楽で住んだまま外断熱リフォーム始まりました

住んだまま断熱リフォーム中


森工務店では、地域の方が集まって下さる場所になれればとmori no studioというコミュニティースタジオを併設しています。

お家づくりのご相談はもちろん、スタジオのご利用などもお気軽にご相談ください。

下記よりお問合せ等もお気軽にご連絡ください。

クリック➡ Mailform

メールフォームまたはこちら、LINEより承ります。

※ メールの場合、ご返信が少し遅くなることがあります。
お急ぎの方は、直接(0120-325-470)へお電話をくださいますようお願いします。

 

 

to top