スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2022/06/08|EVENT

mori no studioがohana no studio

こんにちは。

 

甲賀市信楽町で新築・注文住宅を行っています。

森工務店です。

この度、森工務店の敷地内にありますmori no studioが変わります。

1日だけ♪

 

6月26日㈰

『mori no studioがohana no studio』

OPEN10:00~16:00

この日一日だけのお花屋さんがOPEN。

 

 

 

この日は……

 

★Shop

↑ shopではたくさんのお花やグリーン、ドライフラワーをご用意。

早くお家に帰って飾りたいわくわくを。

 

 

★Gallery

↑ 白がキレイで可愛くって…みんな大好きな古谷製陶所様の

一輪挿しやうつわで、暮らしに癒しのほっとを。

↑ 植物好きにはたまらない。。山中勇人さんの植木鉢でかっこいい暮らしにランクアップ!

 

★photoStudio

 

↑ お花のブースでこの日の想い出をプロに撮影してもらおう!

この日のカワイイお子さんのわくわくを写真におさめませんか?

※ご予約優先

1組様 5カット納品 ¥2500

ご予約は@asanomi_cameraさんInstagramのDMにてご予約を承っております。

 

 

 

★coffeeStand

↑ ohana no studioでしか味わえないコーヒー&フードマリアージュが楽しめます。

食べてみたいわくわくが…

 

 

 

★Workshop

↑ Rita Woodlandさんによる多肉植物の寄せ植え

お子さんもわくわく間違いなし!

 

↑ 大工さんと作るラダーシェルフ作り

大工さんの道具を使ってのDIYは大人も子どもも毎回わくわく!

↑ 小西生花店さんの手作りミニスワッグ作り

日がたつとドライに変身、暮らしの中にお花でほっと。

 

各種20セットのご用意してお待ちしております。♪

各種1000~1500円で参加いただけます。

 

 

ぜひ、

わくわくとほっとをお持ち帰りください。

 

駐車場のご案内は

後日Instagramとホームページにて

お知らせ致します。

また、当日内容が異なる場合もございますので

Instagramにてチェックを宜しくお願い致します。

 

 

素敵なお花屋さんのOPENにわくわくが止まりません♡

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております。