スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2021/02/26|BLOG

ガレージハウス撮影でつながる

こんにちは

 

甲賀市信楽町で新築・注文住宅を行っている森工務店 森まさこです。

 

先日、引渡しが終わったガレージハウスの撮影を行いました。

 

アウトドア大好きの仲良し家族がモデルさんです♪

 

いつも施工写真の撮影をお願いしているカメラマンのみっちゃんと一緒にやってきました!

 

こちらの物件は先代の社長が建てた平屋のお家を25年の時を経て、現社長がキャンプのできるガレージハウスに大改装した物件です。

 

ご自宅の隣に建っているので 毎日がワクワク楽しい空間です。

 

内装は私の収納パースがほぼそのままの感じと、奥様のセンスが生かされた、かっこいい仕上がりになりました!(ほんまやて)

 

撮影を楽しみにしていたのですが、思った以上にカメラマンみっちゃんのテンションが高い!

 

 

何を隠そうみっちゃんちもアウトドア大好き、キャンプ大好きのご家族だったとさ。

 

 

撮影に夢中のみっちゃんを撮るまさこを撮る奥様。

 

こんなことをしながら、子供たちと遊びながら、撮影は進んでいきます。

 

施工写真と並行して家族写真を撮る器用さ。

 

 

なんとなく撮影が終わって…といっても「あ!この表情!今、いい顔!」なんて言いながら

 

何度もシャッターを押させる私。

 

ちっとも終わらせず、ご夫婦に豆からひいたコーヒーをご馳走になりました。

 

ひきたての、あっさりすっきりコーヒーをいただいています(*´ω`*)

 

 

 

お仕事なのか。遊びなのか。癒しなのか。

 

叶匠寿庵の高級和菓子もいただいています♪「ありがたやー」

 

みっちゃんのシャッターチャンスは何度も訪れたのでした。

 

工事中は段取りがかみ合わずご迷惑をおかけしたこともあったけど、こうやっておいしいコーヒーを飲みながら、先代からの歴史を聞きながら、楽しいひとときを過ごせて、この上なく幸せでした。

 

思い出深い現場になりました(*^-^*)

 

そして♪お付き合いはこれからも続きます。

 

奥様とみっちゃんにも共通のお友達がいることが発覚!(^^)!

 

繋がるねぇ~♪

 

森工務店は工事でも、それ以外でも、しつこく繋がっていきます。

 

快く撮影に応じて下さったM様ご家族、いつもフットワーク軽く元気なみっちゃん。

 

予定より一時間多めの撮影お疲れさまでした!

 

繋がりたい森工務店 森まさこでした。