スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2022/01/05|BLOG

新年あけましておめでとうございます☺

 

 

こんにちは(^^)

甲賀市 信楽で新築・注文住宅をさせていただいております。

家づくり専門店 モリノスタイル 森工務店 森昌智です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

昨年も多くの皆さまにお世話になり本当に感謝の1年だったと感じています。

 

ありがとうございました。

 

 

本年も新たな出会い、関わりのある皆さまと共に楽しく過ごしたいと感じています。

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年から心に余裕を持つことを意識しながら仕事にプライベートにと考えていましたが、

 

なかなか余裕を持って暮らすということは難しく何か時間に追われたり、

 

多くを求めたりといつも焦っている感覚がありました。

 

 

今年からはもっと大きく物事をとらえて楽しく笑顔で

 

暮らせるような1年にしていきたいと考えています。

 

 

そういったこともあって毎年なら3日から仕事をはじめ計画を立てたり、

 

工程を見返したりと毎年、ゆっくりしたお正月ではありませんでしたが、

 

 

 

今年は年頭所に「和」チーム力や和やかにということをテーマに掲げて

 

進めると決めたのでゆっくりと調和をとりながら今日まで過ごしています。

 

 

今年は笑顔もキーワードだと思っていて関わりのある皆さまや

 

スタッフはもちろん、協力業者さんが笑顔で暮らせるそんな1年に

 

なるよう自分自身も追い込まれることなく大きな気持ちでどんなことでも

 

いいので今日より明日、少しでもより以上を目指して暮らしたいと思います。

 

 

今年から新たな目標もでき新たなプロジェクトも進めていきたいと考えています。

 

家づくりから暮らしそして、少しでもまちづくりにつながればと考え1年間、

 

がんばっていきたいと思います。

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。