スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2020/01/08|BLOG

新年あけましておめでとうございます

甲賀市 信楽で新築・注文住宅をさせていただいております。

家づくり専門店 森工務店 森昌智です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年を

お迎えのこととお慶び申し上げます。

また、旧年中はご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

HPもリニューアルし、心機一転、頑張っていきます!

 

森工務店も今年で77年目を迎えることになりました。

ひとえに創業以来、地域の皆様や協力業者様のお支えで今日があると感じ、

改めて感謝いたします。

 

創業100年を目指し本年も一歩ずつ成長していきたいと考えております。

近年は家づくりも変化してきていると感じています。

 

SDGsをベースに事業を通した貢献のあり方。

エコハウスの進化や普及、住宅の長寿命化、まちづくりに貢献することなど

工務店としての多くの担いがあります。

私たちもSDGsに取り組み、学んでいくことが求められていると感じています。

 

また、職人さんの確保や働き方などの課題にも取り組む必要があり、

本年も多くの気づきを得ながら挑戦していきたいと考えています。

 

毎年、いろんな課題がありますが一つひとつ確実に乗り越え、

スピード感はありませんがゆっくりと成長していきたいと思っています。

 

また地域の工務店ができることを考えながら家づくりからまちづくりへと

つなげるそんな取り組みを行っていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。