スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2020/06/02|EVENT

おさがりプロジェクト

こんにちは

甲賀市 信楽で新築・注文住宅を行っている森工務店が

運営しております、mori no studioからのお知らせです☺

 

6月に入って全国の緊急事態宣言が解除され

mori no studioもすこしづつ再開をしていきたいと思います☺

 

6月のスケジュールです。

↓ご予約はこちら↓

mori no studio予約フォーム

 

 

そして6月は

【おさがりプロジェクト】としまして

6月24日~6/26日10:00~16:00、3日間で

お子さんが着れなくなった制服や体操服、

使わなくなってしまい込んでいる学習道具などをの

あげてもいいもの集めます!持ってきてください☺

 

7月に、集めたものたちをもらってもらう

【おさがり市】を開催したいと思ってます。

 

 

是非、ご協力をお願いしますm(__)m

あげる。もらう。でまた新しい輪が広がるかも♪

昔のように信楽町の地域みんなで、子供を見守る子育てができる

素敵な街になりますように♪

 

 

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策※

お客様および弊社スタッフの健康と安全を守ることを第一に考え、以下の対応を実施しております。

【スタッフの取り組み】

■毎朝検温を行い、健康管理に努めます。

■マスクを着用の上、ご対応・ご案内させていただきます。

■手洗い、うがい、手指の消毒を行います。

■事務所およびスタジオを1時間に一回換気を行います。(毎時0分~5分)

■ソーシャルディスタンスを心がけます。

【現場、お打合せでの取り組み】

■お打合せなどは、オンライン(ZOOM)を使用し接触回数を減らすよう努めます。

■出来る限り、電話・LINE等を活用し、打ち合わせは短時間になるよう努めます。

■現場に入る際は、手指の消毒・マスクを着用いたします。

■ソーシャルディスタンスを心がけます。

【スタジオ・見学会場へお越しのお客様へのお願い】

■入り口で手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

■マスクを着用のご協力をお願いいたします。

■ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。

■咳、発熱などの症状のある方はご遠慮いただいております。