TOPIC

最優秀棟梁賞

最優秀棟梁賞

こんにちは。

甲賀市信楽町で昭和18年から地元密着で81年の工務店。

甲賀市を中心に新築・注文住宅を行っています、森工務店です。

 

先日私たちが所属しいます、全国規模のビルダー組織スーパーウォール会の

2024年関西SW会合同総会がありました。

 

そこで、森工務店桝田大工(せいちゃん)が最優秀棟梁賞をいただきました。

 

せいちゃんは勤続10年、今年で11年目の大工さんです。
大工兼、現場監督で色んな現場も見つつ若手大工さんの育成もしてくれるスーパー大工さんです!


100個くらい目があるのでは?!と思うほど先を見れて気配り上手なせいちゃんです。

「これからも本気で仕事に取り組んで行きます‼️」
とスピーチしてくれていました😊

森工務店は流れ作業で作った量産型のお家づくりでなく、棟梁が一棟一棟にしっかり魂を込めた家づくりを行っています。

 

これからも安全第一で良い仕事を宜しくお願い致します!

おめでとうございました(^^)

 

 

 

 

to top