TOPIC

子育てヒントのお話し会 開催

子育てヒントのお話し会 開催

こんにちは。

mori no studioからのお知らせです♪

 

5月19日㈰13:00~14:30

『子育てヒントのお話し会』を開催します。

 

自我が芽生えてきた子供との衝突、ついつい感情的になり「怒りすぎたかな…」と反省するときもあるのではないでしょうか?

「なんかイライラするな…」は、誰しもの心の中にある大切な感情の一つです。

怒りの感情について知り、コントロール手法を学ぶことでママの気持ちはふわっと軽くなり、穏やかな毎日を過ごしていただく為の機会にしていただければ幸いです。

 

日時:5月19日㈰13:00~14:30

講師:ちだよしひろ先生 (アンガーマネージメントコンサルタント、お話し会実績2000名様以上)

場所:森工務店敷地内mori no studio

参加費:1,000円

定員:5名様 要予約制 ご予約はこちら➡予約フォーム

☆当日はお母さんの時間をゆっくり過ごしていただけるようお子さんは託児させていただきます。

気楽に参加いただけますよう、お茶とお菓子付き。

 

当日内容

・アンガーマネージメントとは?

・問題となる4つの怒りとは?

・怒りが生まれるメカニズム

・イライラした時の対処法

・私たちを怒らせるイライラの正体とは?

・思考のコントロール法  など

アンガーマネージメント診断。

あなたの怒りのタイプは何タイプ?! 上手な𠮟り方のお話しもあるよ。

お話し会前に事前診断をします。LINEでURLをお送り致しますので

mori no studio公式LINEに、「子育てヒントのお話し会に参加。お名前」とメッセージをください。

 

是非、お気軽にご参加ください。(^-^)

 

 

to top