TOPIC

現場レポート 信楽町長野 新築住宅建築中

現場レポート 信楽町長野 新築住宅建築中

こんにちは。

甲賀市信楽町で昭和18年から地元密着で81年の工務店

甲賀市を中心に新築・注文住宅を行っています森工務店です。

 

只今、信楽町長野にて新築住宅を建築中です♪

新築住宅建築中 外観パース

現在の進行状況は。

新築住宅建築中 現場

外壁に取り掛かっています。外壁は2トーンで、黒の部分は金属サイディング

新築住宅 外壁 金属サイディング サイディング

白の部分はサイディングにグレー色を吹付け、外観はシンプルで洗練された印象のお家になりそうです。

内装の大工工事も順調に進行中です。

新築住宅 大工工事中

ニッチを造り、ボードを張り……空間のイメージがしやすくなってきました。階段下にはヌック♪

新築住宅 大工工事中

そして大きな吹抜けがポイントになるお家です。

内装工事中 吹抜け

車などの通りが多い道に面している為、プライベート空間がしっかり守れるように

1階にはほぼ窓を設けていませんが、大きな吹抜けと2階に設けた大きなFIX窓のおかげで開放感はしっかりあるお家です♪

窓が少ないおかげでより高気密なお家にもなります。森工務店のお家で欠かすことのできない高気密高断熱住宅!

こちらのお家のスペックはC値が0.26、UA値などもきっちり弊社平均で数字がでている寒い信楽でも安心の冬暖かくて、夏は涼しいお家です。

森工務店のお家のスペックについて

 

完成は6月末を予定しております。^^

 

引き続き宜しくお願いします!


森工務店では、地域の方が集まって下さる場所になれればとmori no studioというコミュニティースタジオを併設しています。

お家づくりのご相談はもちろん、スタジオのご利用などもお気軽にご相談ください。

下記よりお問合せ等もお気軽にご連絡ください。

クリック➡ Mailform

メールフォームまたこちら、LINEより承ります。

※ メールの場合、ご返信が少し遅くなることがあります。
お急ぎの方は、直接(0120-325-470)へお電話をくださいますようお願いします。

 

 

 

 

to top