TOPIC

もりもり通信vol.50

こんにちは。

甲賀市信楽町の工務店 森工務店です。

 

2ヶ月に1度発行しております、もりもり通信が今月で50号目となり

昨日、皆さまのお宅へ発送致しました。(^-^)

もりもり通信50号目

もりもり通信は、いつもお世話になっております森工務店のお客様約350世帯へお届けしております。

リフォーム補助金や、断熱リフォームについて、バスツアーの事も掲載しています♪

またお時間がある時に読んでいただけると幸いです。

 

明日は春分の日ですね。

春分の日は、昼と夜の長さが同じになる日だそうですよ。

お彼岸なので、ご先祖様に感謝の意味を込めてお墓参りへ出掛けられる方も多いのではないでしょうか。

春分の日 ぼた餅

お彼岸のお供え物として春分には「ぼた餅」ですね、小豆には邪気を払うという意味があるので春分にはぼた餅を食べるという習慣がついたそうですよ。


今月のお家づくり無料相談会はこちら➡ 無料相談会

森工務店では、地域の方が集まって下さる場所になれればとmori no studioというコミュニティースタジオを併設しています。

お家づくりのご相談はもちろん、スタジオのご利用などもお気軽にご相談ください。

下記よりお問合せ等もお気軽にご連絡ください。

クリック➡ Mailform

メールフォームまたこちら、LINEより承ります。

※ メールの場合、ご返信が少し遅くなることがあります。
お急ぎの方は、直接(0120-325-470)へお電話をくださいますようお願いします。

 

 

 

to top