TOPIC

12/3 木のクリスマスツリーワークショップ

12/3 木のクリスマスツリーワークショップ

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね。

mori no studioにて

お子さんにつくってもらう『木のクリスマスツリーワークショップ』を行います。

木のクリスマスツリーワークショップ

 

先日、信楽の陶芸の森にて開催された「しがらき森のクラフトフェスタ」に「森のこども工務店」として出店してきました。

その時にもすごく人気だったクリスマスツリーづくり♪

材料がなくなってお断りしてしまった方もいましたので今回はmori no studioでゆっくり木のクリスマスツリーを作りましょう♪

 

『木のクリスマスツリーワークショップ』


木のクリスマスツリーワークショップチラシ

日程:12月3日㈰

時間:①10:00~11:00

   ②11:00~12:00

時間予約制 ご予約はこちら➡予約する

定員:6人

対象:1才~10才のお子さん

参加費:1000円

※絵具などを使いますので汚れてもいい服装でお越しください。

 

可愛いクリスマスツリーつくりを作ってもらいましょう(^-^)

 

to top