TOPIC

moriのなが~い「なんでも流しそうめん」開催しました(^^)

moriのなが~い「なんでも流しそうめん」開催しました(^^)

こんにちは。

甲賀市信楽町で新築・注文住宅を行っています

森工務店です。

 

昨日は夏休み最後の思い出に

mori no studio前でなが~い流しそうめんを開催しました(^^)/

 

流しそうめん開催

 

大工さんが造る流しそうめんは雨樋を利用(^-^)

雨樋で造った長い流しそうめん

なが~い流しそうめんを楽しんでもらいました。

 

なんでも流しそうめんということで

人参などの野菜を星形にくり抜いたものを流したり

最終的にゼリーなども流して

大盛り上がりでした(^^)/

流しそうめんを流す

 

流しそうめん初体験なお子様が多く、すごく楽しんでいただけてるな~と

側で見ていて嬉しかったです♪

 

ウンマウマイデの手作り抹茶シロップのかき氷

そして、こちらをお目当てで来られる方も非常に多かった

ウンマウマイデさんのかき氷♪

ふわふわ氷に手作りシロップ♪

夏を感じるドンピシャに美味しいかき氷でしたよー(^-^)

 

mori no studioで流しそうめん、夜の雰囲気

 

16:00~19:00まで絶えず楽しい声が聞こえてくる

良い夏の終わりになりました。

 

次は何を企画しましょう(^-^)

 

to top