TOPIC

森工務店オーナー様限定イベント

森工務店オーナー様限定イベント

こんにちは。

先日は、森工務店のオーナー様限定で

撮影会とDIYのイベントを開催しました♪

 

踏み台を一生懸命造りましたよー(^^

帰るころにはすっかり金槌打ちを習得してくれました。

真剣です!

楽しかった~!と満足してもらえてみんなで

すごく楽しい時間を過ごしました♪

撮影会は大工さんに作ってもらったHACO studio♡で

麻の実カメラさんが撮影してくれました。

これめちゃくちゃカワイイんですよ♡

 

お家をお引き渡ししてからも

お施主様が森工務店に遊びにきてくれて

楽しい時間を過ごせることに感謝します(^^

わたし樋口、森工務店の広報なのですが

工務もなんでもしますから、最近手が職人擬きになってきた(笑)

この日は、私も踏み台造り便乗させてもらいました(笑)

 

次はどんなモノ造りたいですか?

なにかアイデアあればお待ちしています。

 

to top